都市とローカル / URBAN AND LOCAL

2017年5月から福岡に転勤になりました。生まれ育ちは神奈川。社会人になってからは東東京エリア、蔵前に住んでいました。建築設計事務所勤務。まちづくり系のNPOとの兼業(パラレルキャリア)を試行錯誤中。車が小さい頃から好きです。26歳。

時間距離マジック

明日は東京出張。

飛行機だと2時間もしないで到着って早すぎ

 

下手すると神奈川の実家よりも福岡のが近いかもしれないという時間距離マジック

 

 

そんなもんだからいま福岡にいる感覚がないまま2ヶ月

ここは東京の中の都市なんじゃないかって思ってしまうようなこともしばしば

 

そんな中で唯一福岡にいるなーっと思うのは19:00になってもちっとも外が暗くならないこと

日が長い!

 

結局街並みとかじゃなくて、地球のリズムで距離を感じているんだなあ

 

f:id:mrysnic:20170719220031j:image

 

----------------------------------------------

「都市とローカル URBAN / LOCAL」

東京と東伊豆をフィールドに建築を軸に活動を展開しています。

これまでの実績はこちらから。

https://www.microdeve.com/

----------------------------------------------